::: 2017.02.15 Wednesday

 


  • -
  • -
  • -

ニャンタッチャブルな「ハードナッツ」の4巻が出てた ::: 2016.12.15 Thursday

 

3巻が出たのは2013年1月だった。時々アマゾンで検索したり、銀行などに置かれている女性自身で連載中かを確認する日々をすごしていた。10月ごろも検索して出てないなとため息をついて、4巻待ちだよ!な記事を書こうと記事だけを作成して本文には「あ」とひと文字だけ入れて下書きで保存した。で、先日ブログに商品を貼りつけるために検索したら……出てたー!!!4巻が発売してたよ!!!

 

収録は2012年11月〜2015年8月あたりまで。とね家の間取りが見られたり、登場人物紹介が充実していたり、描き下ろしもあったりで盛りだくさん。新キャラも増えたし、とうとう田中がナッツと再会しているという……でもこの漫画らしくていいね。5巻の発売は当分先になりそうですね。また気長に待つぞ。


::: 2017.02.15 Wednesday

 


コメント
コメントする








   

selected entries

 

categories

 

archives

 

recent comment

 

  • 救いきれなかった、その先へ
    conoji (10/14)
  • 救いきれなかった、その先へ
    ごま (10/13)
  • 【愛蔵版】「罪の華エンド」をすべて見ました
    conoji (09/28)
  • 【愛蔵版】「罪の華エンド」をすべて見ました
    ごま (09/25)
  • キングブレードとイメージカラーの話
    conoji (08/25)
  • キングブレードとイメージカラーの話
    ごま (08/23)
  • キングブレードとイメージカラーの話
    conoji (08/14)
  • キングブレードとイメージカラーの話
    ナナ (08/11)
  • キングブレードとイメージカラーの話
    ごま. (08/10)
  • 8月21日の公式イベントに行ってみよう (8/8 追記あり)
    conoji (07/12)

recommend

 

recommend

 

links

 

profile

 

Amazon

 

ブクログもやってます

 

others

 

無料ブログ作成サービス JUGEM